FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新台紹介 機動戦士ガンダム

いつもいつもポイントサイト関係なのでたまにはパチンコやってないじゃんと言われそうなので今日はパチンコの新台紹介します。

今日紹介するのはフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-です、
メーカーはSANKYO

大当り確率
通常:1/199.8
確変:1/77.7

G-RUSH(時短100回もしくは次回まで)突入率75%
確変確率100%(3回リミット)

と何かわかりにくいスペックとなっています。

わかりやすくいうとG-RUSHは4回に3回突入するけど確変自体は3回まで100%それ以降は0%です。

紹介した理由としてはやり方さえ理解すれば勝てる(かもしれない)からです。
理由としては3回まで確変ですが、電サポが切れたり、ハマったりして潜伏状態を捨ててしまう人がいるからです。
それを遠慮なくハイエナしちゃいましょう(´▽`)

朝一に左下のランプが光っていれば潜伏確定なのであったら迷わず座る。
それ以外で潜伏状態のようなら座る。
そして潜伏でなくなったらやめる
これだけです。簡単でしょう?

これだけだと潜伏がわからないですよね?もちろん教えますよ

潜伏の見分け方
朝一確変を消すお店の場合
この機種は確変3回ワンセットなので3の倍数の大当たりで判別できるのです。
つまり、3の倍数以外の大当り回数の台を打てば潜伏確変のハイエナが可能。
例、大当たり13回の場合 13÷3で4あまり1 なので後2回大当りが確変100%です。
これは前日が3の倍数の場合もほぼ有効です。(ほぼなのは前々日に3の倍数でない場合違う事もありうるので)

朝一確変を消さないお店の場合
リセット場合前日からの大当り状態を引き継ぐので純粋な3の倍数では判別できません
前回の大当りから400回転以上はまりの台は通常状態の可能性が高いとはいえ管理人潜伏状態で350ハマりましたし絶対とも言えない
対処法としては朝一開店に朝一ランプが点灯している台と点灯していない台をチェックする してる台は3の倍数ではないといえます。
もしくは上で言っていた前日の当たりが3の倍数の場合は大体朝一潜伏はないのでそれで判断する。
そうでない場合は100回までときめて打って見る

これで大体はどうにかなるでしょう。

これらを駆使して皆さんもガンダムで勝てるようになってくださいもっとも使う使わないは自由です。
正直1K(1000円)15回転位ないときつい気がします。

よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
bnr.gif

働きたくないでござる
スポンサーサイト

パチンコで負けないようにするためにルールを決める

パチンコを打つ時に自分ルールを決めておくとをいうことをオススメします。
なぜ、自分ルールを決めるかというとやはり打ち方や1日の投資金額を決めないと制御できずに大負けするからです。
管理人の場合、1、1日最大5000発(2万円)まで 2、1000以上当たり無しのハマリ台を打たない 3、但しボーダー+4以上回る場合は別という自分ルールをしています。
理由は
1は大体これ以上負けると取り戻すのが厳しいから
2はハマリ台はとことんハマるものだと思っているので打つのは、個人的にオススメしません。
3はボーダー理論です。(こんな台ほとんどないですが・・・)
投資金額については、1日1万5千円から3万円くらいがいいと思います。(夜もしくは甘デジだと1万円くらい)
管理人は釘が全く読めませんが自分ルールを守ることでプラスにしています。
他のルールは自分の経験からいいと思うルールを作っていきましょう。


働きたくないでござる



簡単にできる利のある行動(収支表と貯玉)

今回は、について紹介していきます。
これから紹介する内容はよく言われている事ですが、まずは収支表をつける事です。
収支表をつけないと今自分が勝ってるかどうかもわからないですからね・・・
内容は、いくら勝ったかいくら負けたかだけで結構です。(管理人もそれ以外書いてません)
次に、貯玉システムがあるところをホームにして、貯玉することです。(等価除く)但し、5000発以上の手数料無料があるホールをオススメします
貯玉とは簡単に言えば出玉を貯める事のできるシステムです。
この、貯玉システムのメリットは、実質等価で再プレイできる事です。(手数料無料の場合)
そんな貯玉なんて対した事ないだろと思う方もいるかもしれませんがそれは大きな間違いです。
例として、3円交換で手数料無料の場合で説明します。
現金だと1000円ですが、貯玉だと1000円=250発なので、250×3=750円になります。
つまり、750円で1000円分の玉を打てるということです。
1日10000円打ったとして1日2500円の差、週1回行ったとして年52回位になりますから1年で130000円も差がでます。
これだけ差があると凄いですよね。
管理人は、等価でない貯玉のあるホールをホームにしてて貯玉を使ってない人は100%負けてる人だと思っています。お金をドブに捨てているようなものですからね。
後、貯玉は最低3万発貯まるまでは絶対に換金しない方がいいです。それくらいないとすぐに無くなって現金で投資することになって大損しますから・・・

働きたくないでござる

利のある行動とは

今回は、パチンコでの利のある行動について具体的にはなんなのかについてです。
私が考えてる利のある行動は大きく言えば2つあります。
それぞれ一言で言うと
1、ボーダー理論
2、潜伏狙い
この2つです。
かなり簡潔にまとめまとめましたが、この2つのどちらかをしている人がパチンコで勝てる人だと思っています。
でも、こんなの無理と思う人も多いでしょう。なので、次回は簡単にできる利のある行動について紹介していきます。

働きたくないでござる



利のある行動で勝つ

今回は、私が考えてるパチンコで何をしているかを書いていきます。
私が考えてるパチンコで勝てる人は何をしているかと一言で言うなら利のある行動をしている人だと思います。
利のある行動とは、パチンコを打つのにトータルでプラスになる打ち方をしている人の事です。
これをできている人がパチンコで勝てる人だと管理人は考えてます。
そりゃあ、ただ適当に打って勝てれば苦労しませんからね(^O^)
では、次回は利のある行動はどういうものかについて紹介していこうと思います。

働きたくないでござる
個別記事
Top Page > パチンコ
各種ランキング
ランキングに参加しています。よろしければクリックして応援してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
もっとアクセスUP
リンクアドを貼り付けるだけで、アクセス数に応じたポイントを貰える「もっとアクセスUP」の登録はこちらから ban88.gif
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
モッピー
小遣い稼ぎに最適、登録してお小遣いを稼いじゃおう。     下のバナーをクリックして登録
げん玉
色々なコンテンツがあるのでポイントがすぐに溜まるよ。     下のバナーから登録するだけで250ポイントが貰えます。
ポイントタウン
老舗ポイントサイトで色々なコンテンツがあるからポイントがすぐに貯まります。下のバナーからの登録で500P貰えます。
i2i ポイント
業界最高水準のポイント還元率を誇るi2iPoint まだ、できたばかりなのでライバルが少なく管理人注目もポイントサイトです。こちらのバナーから登録で1000P貰えます!!
その他ポイントサイト一覧
ポイントインカム 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
リンク
相互リンク大歓迎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。